kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お夜食テイクアウト&イートイン

2017/04/06

ミリオレから奨忠壇路13キルに入る。

17072401.jpg

乙支路43キルとの角にIsaacトーストミリオレ店がある。

17072402.jpg

夜中でもおばちゃんがトーストを焼いてくれる。

雨が降っているので、持ち帰りでスペシャルトーストを注文。

目の前の鉄板でトーストやハムを焼きトーストを作ってくれる。

焼きあがったら、食べやすいようにカットしてアルミホイルで包んでくれた。

トーストの袋をぶら下げててくてく歩くと雨脚が強くなってきたので奨忠壇路側にあるオリーブヤングの2階にあるキムガネ東大門歴史文化公園店で雨宿りすることにした。

17072403.jpg

まぁ、ラミョン食いたかっただけなんだけど。

びしょびしょの傘をたたみながら階段を上る。

17072404.jpg

席に着いてメニューを見る。

17072405.jpg

先客の学生だろうか男女でいろいろ話で盛り上がってる。

学生たちの様子を見てると、注文方法はレジで注文して先払いのようだ。

キムガネは初めてだったので、お冷とタンムジとキムチの場所も分かったので助かったわ。

しばらくするとラミョンとキンパッが運ばれてきた。

17072406.jpg

ラミョンは卵入り。

17072407.jpg

キンパッは大き目でどーんと盛られている。

17072408.jpg

ラミョンをすすりながらキンパッをパクつく。

まぁ、安定のお味だわ。

食べ終わった後は雨も収まってきたので外に出る。

グッドモーニングシティから乙支路へ向かう。

17072409.jpg

乙支路から乙支路44キルへ向かう。

17072410.jpg

ここでチキンを買うため寄り道。

前回はキョチョンチキンだったが今回は店を変えてbhcチキン東大門店に行ってみる。

17072411.jpg

入口がかなり怪しい感じだわ。

17072412.jpg

まだ営業時間だが、なんだか店内は静かな感じ。

17072413.jpg

中に入るとおばちゃんが掃除をしていたが、店長か若いあんちゃんが出てきて持ち帰りできるか聞いたら大丈夫だと。

夜中の骨付きはめんどくさいなぁと思ったので骨なし頼んだらないと言われたので骨付きで頼む。

あんちゃんは厨房に戻り、チキンを揚げている。

10分くらいで箱に詰めてもらい持ち帰る。

夜中の1時過ぎにトーストとチキンの袋をもって傘を差しながらマルンネ路をてくてく歩く。

17072414.jpg

bhcチキンの持ち帰りには飲み物がないのでコンビニに寄ってコーラとお茶を買う。

てくてく歩いてホテルに到着。

17072415.jpg

部屋に戻って、雨に濡れた服を着替える。

まずはトースト。

17072416.jpg

甘いトーストにハムやチーズ、野菜の千切りが軽く食べれる。

ちょっと蒸された感じになっていたので焼きたてはさらにうまいんだろうなぁ。

トーストをペロッと食べて、お次はチキン。

今回はbhcチキンのプリンクル。

17072417.jpg

クリームチーズのソースと大根の酢漬けも入っている。

チキンはチーズがふんだんにまぶされている。

チーズのパンチがちと強いかな。

マッチョキングの方がよかったかなぁ。

全部食いきれないので、残りは朝食うことにした。

いろいろ回って疲れたしもう寝よう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1832-8744acc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT