kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チムジルバンでだらだらしてさっぱり

2017/04/05

ファングムスパに入り、カウンターで支払いをして館内着をもらってロッカーに向かう。

浴場に行き、雨で冷えた身体を温める。

身体を温めた後はチムジルバンに行き、酸素房でだらだらする。

ネットしたり、ぴょん(後輩)と連絡したりとかなりのだらだら感。

部屋を移動してピラミッドを模した房に入るとじわっと暑い。

しばらくボケーっとしながら身体を温める。

気付けば2時間半くらいだらだらしていた。

また、浴場に戻りあかすりを頼む。

風呂に入って身体をふやかす。

係のあんちゃんに呼ばれてあかすりのベットへ行く。

あんちゃんは簡単な日本語が話せたので仰向けー、うつ伏せー、横ーと言ってくれたので楽だった。

あかすりは丁寧にやってくれて、最後は泡だらけでシャワーへ行ってくれと言われる。

まぁ、ここら辺はいつも通りだな。

さっぱりしたところで着替えてカウンターへ行く。

ロッカーキーで下駄箱を開けようとしたら開かない。

まずはカウンターで清算がないか確認してから下駄箱が開くようだ。

店を出るとメガモールは真っ暗。

もう24時前だもんな…

どこから出るのかわからず、駐車場から地上に出る。

17072301.jpg

出口であってるのかスロープをてくてく昇っていく。

で、どうにか地上に出た。

17072302.jpg

あぁ、コプチャン横丁の側に出たんだな。

17072303.jpg

ホテルに戻るのと夜食を買うためとりあえず東大門へ向かう。

清渓川路に出て川沿いを歩く。

17072304.jpg

雨の中、傘を差しながらてくてく歩く。

17072305.jpg

青平和ファッションモールまでやって来た。

17072306.jpg

中には入らず、軒先をてくてく歩く。

17072307.jpg

店先にはビニール袋に入った衣料品が盛りだくさん。

さらに歩いて新平和ファッションタウン。

17072308.jpg

まだまだ歩いて奨忠壇路までやって来た。

17072309.jpg

目の前には平和市場が見える。

奨忠壇路をてくてく歩く。

17072310.jpg

歩いて20分くらいでミリオレ前まで来た。

17072311.jpg

さて、持ち帰るか食って帰るかどうしようかなぁ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1831-0f6a51f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT