kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

傘差しながら東廟前から黄鶴洞へ

2017/04/05

バスに揺られて、目的地で降りバスは走り去る。

17072101.jpg

降りたのは東廟前。

17072102.jpg

傘を差しながら鍾路を歩く。

17072103.jpg

雨が降って身体が冷えたのか東廟前駅のトイレに行く。

17072104.jpg

スッキリしたところでまた歩き始める。

だいぶ昔にひろし(後輩)とここらへんで泊まったことがあった。

ホテルも予約せず仁川国際空港でホテルを取ろうとしら満室でどこもなく、ソウルナビで見つけたホテルに直接電話して予約したのはいい思い出だわ。

東廟の横をてくてく歩く。

17072105.jpg

鍾路58キルをてくてく歩く。

17072106.jpg

目の前にはロッテキャッスルベネチアメガモールが見える。

17072107.jpg

でも、まず行くのは目の前の永渡橋を渡ってのあの通りだ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1829-39f7e2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT