kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忠武路から会賢へは地下鉄で

2017/04/05

店を出ると小雨がパラパラと降っていた。

17071701.jpg

地下鉄に乗るため忠武路駅へ移動。

17071702.jpg

4号線に乗って会賢へ向かう。

17071703.jpg

あっという間に会賢駅に到着。

17071704.jpg

外に出ると雨は止んでいた。

17071705.jpg

退渓路からいつもの階段を上る。

17071706.jpg

素月路をてくてく歩くと今まで気づいていなかったんだが目の前って南山公園だったんだ。

17071707.jpg

まぁ、公園に用はないので気付かなかったんだけどね。

向かい側にはミレニアムヒルトンホテルがどーんと建っている。

17071708.jpg

で、何の用かというと7Luckだな。

17071709.jpg

イ・ミンホの看板2月と変わっているな。

17071710.jpg

まぁ、チェ・ジウの方が良かったけど。

さて、一勝負するか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1825-12672404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT