kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

傘をさして忠武路へ

2017/04/05

目を覚まして、シャワーを浴びる。

カーテンを開けて外を見るとホテルPJが見える。

17071501.jpg

忠武路までは近そうだな。

シャワーでさっぱりしたところで冷えたコーヒー牛乳。

17071502.jpg

甘さが染みわたるわ。

メシを食いに外に出ようとエレベータを待ってると乙支路4街界隈が見える。

17071503.jpg

エレベータで下に降りると雨が降ってきた。

17071504.jpg

やみそうな気配がないので部屋に傘を取りに戻る。

傘をさしてマルンネ路をてくてく歩く。

てくてく歩いてホテルPJまでやって来た。

17071505.jpg

忠武路方面へ行くため、進陽商店街横の通りを歩く。

17071506.jpg

ここにも飲食店が集まってるんだよなぁ。

17071507.jpg

商店街を抜けると退渓路に出る。

17071508.jpg

この近くにあんみつさんのブログにあったお一人様鍋ができる店があるんだな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1823-7d3e8f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT