kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お初のチャジャンミョンとメロナ

2017/04/05

マッサージを終えてミリオレを出ると日付も変わっていた。

前から気になっていた店は目の前にある香港飯店0410PLUS+。

17071401.jpg

前からチャジャンミョンを食べたかったのでここで試してみようかなと。

東大門店は地下にあるので階段を降りる。

17071402.jpg

席に着き、チャジャンミョンを注文しお代を払う。

この店は先払いなので食べ終わればそのまま店を出ればいいので気が楽だな。

注文してすぐにチャジャンミョンが運ばれてきた。

17071403.jpg

めっちゃ早いな。

箸でよく混ぜるといい感じに絡んできた。

17071404.jpg

麺はもちもちしていて、ソースも甘い感じでつるつる食べれる。

箸休めにタンムジや玉ねぎを食べる。

チャジャンミョン初めて食べたけどうまいもんだな。

黒いジャンパーで一人で食べていたけど、ブラックデーではないからね。

食べ終わって外に出る。

17071405.jpg

メシも食ったし、マッサージもしたのでホテルに戻ることにした。

乙支路43キルをてくてく歩く。

17071406.jpg

乙支路の横断歩道で信号待ち。

17071407.jpg

GS25の上には前回行ったソルビンがある。

横断歩道を渡り乙支路44キルをてくてく歩く。

17071408.jpg

てくてく歩くとマルンネ路に出る。

17071409.jpg

このまままっすぐ行けばホテルに戻る。

17071410.jpg

路は灯りがあるが車の通りは少ない。

腹ごなしにてくてく歩いてホテルに着いたが、飲み物買うためコンビニに行くことにした。

17071411.jpg

昌慶宮路を少し歩くとCUがあった。

17071412.jpg

買い物してまたホテルへと戻る。

17071413.jpg

てくてく歩いてホテルに到着。

17071414.jpg

部屋に戻り、お初のアイスメロナを食べる。

17071415.jpg

なんだかホームランバーみたいだな。

17071416.jpg

お味はメロンアイスだわ。

さて、今日はもう寝るか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャジャン麺大好きです。お土産用にインスタントのをよく買って帰ります。これを食べて口直しに食べるたくあんとたまねぎがまたとてもよく合うんですよね。

| マッシー | 2017/07/16 20:13 | URL | ≫ EDIT

マッシーさん

他の店のチャジャンミョン食べてみたいんですが、この前の釜山でも香港飯店で食っちゃいました(笑)
いい店あったら教えてください。

| kotaro | 2017/07/16 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1822-c596d207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT