kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前回見送ったマッサージですっきり

2017/04/04

食い終わった後は鍾路35キルをてくてく歩く。

17071301.jpg

鍾路に出て東大門方面へてくてく歩く。

17071302.jpg

東大門が見える横断歩道を渡る。

17071303.jpg

渡ったらそのまま鍾路40キルに入る。

17071304.jpg

てくてく歩くとタッカンマリ通りがあるがここはスルー。

17071305.jpg

全泰壱橋を渡るとまだまだ明るい平和市場。

17071306.jpg

東和市場の通りをてくてく歩く。

17071307.jpg

奨忠壇路13キルに出て、ミリオレへ向かう。

17071308.jpg

もう一軒行きたい店があったが営業時間はまだまだあるため前回できなかったマッサージ店へ行ってみることにした。

17071309.jpg

行ってみて空いていればマッサージすればいいし、混んでたらメシ食ってからでもいいかなと。

ミリオレの中に入り、エレベータで14階に移動。

17071310.jpg

エレベータから降りて奥に進むとクイック皮膚&ボディヒーリングセンターがある。

17071311.jpg

名前が長いな…

中に入ると、今からできますと言われメニュー表を見る。

足マッサージだけでも良かったんだけど、飛行機降りてから耳抜きができなくて耳鳴りするから全身マッサージとのセットコースでお願いした。

まずはロッカーで着替える。

着替えた後は足湯からの足マッサージ。

施術してくれたにいさんは途中でお客さんが来ると日本語や中国語でいろいろ対応していた。

このにいさんすごいなぁ。

全身マッサージに入り、頭もマッサージしてもらうと耳抜きをできて耳鳴りも和らいだ。

パラフィンパックは熱くて大変だったけど足ツルツルになったし。

いやー、すっきりしたわ。

たっぷり90分で60000KRWはお得かな。

さて、あれ食いに行くか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1821-61bc4cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT