kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てくてく歩いて広蔵市場

2017/04/04

一休みした後、晩メシ食うためホテルを出る。

マルンネ路をてくてく歩く。

17071101.jpg

中部市場は灯りがついているがだいぶ静まっている様子。

17071102.jpg

さらにてくてく歩いて、東湖路に入る。

17071103.jpg

で、てくてく歩いて乙支路との交差点。

17071104.jpg

てくてく歩いて馬慶橋までやって来た。

17071105.jpg

橋を渡ると清渓川沿いに人影が見える。

17071106.jpg

カップルなのか酔っぱらった人達なのかわかんないけど、ぼちぼち人がいるな。

橋を渡り振り返ると平和市場が見える。

17071107.jpg

てくてく歩くと広蔵市場までやって来た。

17071108.jpg

ここはまだまだ人がいるなぁ。

でも、今回は市場をスルーだな。

晩メシの店まであと少しだわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1819-15b8e3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT