kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急行で難波から関空へ

2017/04/04

千房をでて、南海難波駅へ向かう。

千日前をてくてく歩くとなんばグランド花月があった。

17070501.jpg

こんなところにあったんだなぁ。

さらにまっすぐ進むと千日前道具筋。

17070502.jpg

入ってすぐ左に路地があるので入る。

17070503.jpg

ここに喫煙所があるから昼休憩の会社員や作業員が休憩している。

通り抜けると目の前はなんばCITYがある。

17070504.jpg

中に入りてくてく歩くとこじんまりとした改札口がある。

17070505.jpg

改札を抜けエスカレータで昇るとホームに出る。

17070506.jpg

空港急行に乗り、関空へ向かう。

17070507.jpg

電車に揺られて関空に到着。

17070508.jpg

ホームからエスカレータで昇ると切符アートがずらり。

17070509.jpg

1月以来の関空だな。

17070510.jpg

さて、カウンターへ向かおう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1813-97a66f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT