kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年三度目のぶらぶらぶらり旅

2017/04/04

3月は繁忙期で4月のシフトが3月30日に決まる。

上司に4月4日から3連休作っておいたよと言われる。

急に3連休になったので旅に出ることにした。

翌日31日にはソウル行きをネットでおさえた。

今回は関空から旅に出るためJRバスを利用。

毎度同じの松任海浜公園から出発。

17070101.jpg

7:01のバスは定時で到着。

17070102.jpg

3列独立シートでゆったりなんだが通路が狭いので奥の席まで行くのが大変。

17070103.jpg

バスに乗り込み、まずは1回目の休憩の南条S.A.に到着。

17070104.jpg

JRバスは乗客のカウントをせず時間が来ると出発しちゃうのでちゃちゃっとトイレに行って戻る。

さらにバスに揺られてEXSAPA多賀で二回目の休憩。

17070105.jpg

毎度おなじみ信楽焼の狸がお出迎え。

17070106.jpg

相変わらず狸じゃないやつがいるけど…

お茶だけ買ってバスに乗り込む。

さらにバスに揺られて大阪駅JR高速バスターミナルに到着。

17070107.jpg

バスは10分ほど早く着いた。

まずは昼メシだな。

17070108.jpg

フライトまでまだ時間があるし、難波まで行こう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1809-a1256c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT