kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バス前倒しで早めに帰る

2017/02/10

揺れもなく安定した飛行でセントレアに到着。

17062601.jpg

案内板を見ると到着は6分しか遅れてなかった。

荷物もすぐに出てきたので良かったよ。

入国審査も税関もちゃちゃっと済ましてロビーに出る。

17062602.jpg

そのまま名鉄の切符売り場に向かう。

17062603.jpg

13:17の空港特急に乗ることにした。

17062604.jpg

電車が入線し、乗客が降りた後乗り込む。

17062605.jpg

前の車両は指定席でゆったりシートだが、奥には追加料金のかからない車両があるのでそっち乗る。

電車に揺られて、名鉄名古屋駅に到着。

17062606.jpg

改札を抜け、名鉄バスセンターへ向かう。

17062607.jpg

バスセンターに着き、バスの切符の時間を変更してもらう。

17062608.jpg

14:30のバスに席があったので変更してもらう。

金沢名古屋間の高速バスは店舗購入だと一回だけ無料で時間変更ができる。

ネット購入だと変更ができないのだ。

以前それを知ってから、店舗で購入するようになった。

でも、空いていないと乗れないのでその時は駅でなんか食おうと思ってたし。

コンビニでお茶を買い、外に出るとバスが到着して改札をしていた。

17062609.jpg

バスは名古屋市内を抜け、一宮で乗客を乗せ高速を走る。

17062610.jpg

走っていると徐々に回りが白くなっていく。

途中、南条S.A.でトイレ休憩。

17062611.jpg

外は雪降ってるだけあって寒い。

さらにバスに揺られ松任海浜公園に18:16到着。

17062612.jpg

ちょい遅れだが雪のせいでこんなもんだろう。

あとは家に帰って風呂入って寝よう。

また、明日から仕事だからね。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1801-f1f8956c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT