kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

起きたら朝メシ食えずに空港へ向かう

2017/02/10

目を覚まし、身支度をする。

ホテルの朝食は7時からだが、空港に向かうためチェックアウトする。

外はうっすら明るくなってきたところだな。

17062301.jpg

目の前の細い路地に入り、鍾路3街の駅に向かう。

17062302.jpg

朝早いからまだシャッターが閉まったままだな。

17062303.jpg

さらに歩くと鍾路が見える。

17062304.jpg

鍾路3街駅15番口から構内へ向かう。

17062305.jpg

いつもなら1号線でソウル駅に行って買い物して空港鉄道なんだが、買い物も終わってるので5号線で孔徳で乗り換えて空港鉄道に乗ることにした。

17062306.jpg

お土産のビニール袋を持ちながら移動するが重いなぁ。

17062307.jpg

電車に乗り込み、席が空いていたので孔徳まで座って移動。

孔徳駅で降り、空港鉄道のホームへ向かう。

17062308.jpg

てくてく歩いて、坂を降りれば空港鉄道の改札口だな。

17062309.jpg

ホテルを出て30分くらいかかったかな。

17062310.jpg

あとは電車に乗って仁川国際空港まで行くだけだな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1798-cc41eac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT