kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

部屋でチキンを一人食う

2017/02/10

鍾路3街のバス停で降りる。

17062201.jpg

目の前には国一館が見える。

17062202.jpg

もう1時を回ってるけど、ぼちぼち人通りがある。

鍾路を渡り、水標路をてくてく歩く。

17062203.jpg

屋台もまだにぎわっているな。

水標路18キルをてくてく歩く。

17062204.jpg

てくてく歩いてホテルに到着。

17062205.jpg

部屋に入って、着替えて楽になったところでチキン。

今回はキョチョンチキンのハニーオリジナルを持ち帰りで大根の甘酢漬けとコーラがおまけで入っていた。

17062206.jpg

まだ温かく、衣がサクサクとしてる。

17062207.jpg

食べても食べても量が減らない…

まぁ、一人で食うもんでもないしなぁ。

テレビ見ながら、全部食うのに1時間くらいかかったわ。

明日は朝から空港行かなきゃいけないし、寝よ。

↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1797-3d24e10e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT