kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キョチョンチキンでお持ち帰り

2017/02/10

やって来たのはキョチョンチキン東大門店。

17062101.jpg

入口が、ちとわかりづらいんだよな。

17062102.jpg

階段を上ると見えてきた。

17062103.jpg

中に入り注文すると30分くらいかかると言われた。

椅子に座って待つがひまなのでネットでもしようと思ったが、ollehwifiの期限が切れていた。

店のwifiにつなごうと思ったがパスワードがかかっている。

レジに行き、店員のおねえちゃんにパスワード聞くとメモ紙渡される。

何度入れてもつながらないので、別のおねえちゃんに聞くとパスワードが変わってますと…

どうやら先月のパスワードだったらしい。

無事、ネット接続したが出来上がりましたとチキンの箱を袋に入れて持ってきた。

あらら、あんまりネットできなかったな。

とりあえず、ホテルに戻るのに歩いて帰ろうかと思ったがあまりにも寒いのでバスで帰ることにした。

ネットつながってるうちにバスを調べる。

1号線の東大門駅の近くにバス停があるので移動する。

17062104.jpg

道路の中之島にバス停がある。

東大門(興仁之門)のバス停で待つが寒い…

17062105.jpg

早く来ないとチキンが冷めてしまうよ。

しばらくするとN26のバスが来た。

17062106.jpg

寒いし早く乗ろうっと。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1796-f895b12c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT