kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

施術中でマッサージあきらめる

2017/02/10

店を出ると日付も変わっていた。

ユガネでネットで近くにマッサージ屋がないか探すとミリオレにあるらしいので行ってみる。

エレベータでフロアを上がり、マッサージ屋に行くと予約で1時位なると言われたのであきらめて外に出る。

17062001.jpg

ビルを出て、奨忠壇路をてくてく歩く。

17062002.jpg

あぁ、外は寒いなぁ…

17062003.jpg

最近屋台でオデンとか食わなくなったけど、ひろし(後輩)はこれが好きなんだよなぁ。

17062004.jpg

東大門と城壁がライトアップされて綺麗だな。

17062005.jpg

道路を渡るのに寒いので東大門8番口から地下道に入る。

17062006.jpg

鍾路方面の終電があったが、そこはスルーして7番口から外に出る。

17062007.jpg

せっかくだからお夜食買いにあの店へ向かう。

今回は持ち帰りだな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッサージ

今回の旅行でもお目当てのマッサージ屋さんは
タイミングが合わず
googleで検索してレビューのいいところに
変えました。他にはなかったのかな・・・

| 豊年満作 | 2017/06/21 07:23 | URL | ≫ EDIT

豊年満作さん

まぁ、遅い時間だったしマッサージするとさらに時間がかかってしまうので今回は見送りました。
満作さんはどこでマッサージしたのか気になります(笑)

| kotaro | 2017/06/22 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1795-50f67523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT