kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南大門市場から明洞までてくてく歩く

2017/02/09

店を出て、南大門市場をてくてく歩く。

17061501.jpg

マッサージでもしようと東大門でも行こうかな。

17061502.jpg

南大門市場5番ゲートから退渓路へ出る。

17061503.jpg

あれ、ここら辺に地下鉄の入口あったような気がしたけどなぁ。

見当たらないので退渓路をてくてく歩く。

17061504.jpg

てくてく歩いて6番ゲートまでやって来た。

17061505.jpg

さらに歩くと工事中で仮歩道ができている。

17061506.jpg

どうやら地下鉄の入口作ってるみたいだな。

おなかの調子がよろしくないので新世界百貨店に入る。

17061507.jpg

トイレを探すがなかなか見つからない。

フロアを上がってやっと見つける。

あぁ、助かったわ。

こういう時、百貨店やホテルのトイレって助かるわ。

百貨店の中をしばらく見て回ってから、明洞側から出る。

17061508.jpg

退渓路と小公路との交差点からソウルタワーが見える。

17061509.jpg

さらに退渓路をてくてく歩く。

17061510.jpg

NATURE REPUBLICがある明洞8キルまで来た。

17061511.jpg

ここに来ると明洞って感じするなぁ。

さて、これからどうしようかな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1790-90ebef37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT