kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人前のプテチゲ食って温まる

2017/02/08

乙支路43キルをうろうろしていると目的の店を通り過ぎていた。

目的の店はビルの2階にあるノルブポッサムノルブプテチゲだ。

17060901.jpg

久々にプテチゲを食べたかったんだが、お一人様だとチェーン店だなと思いこの店にやって来た。

階段から2階に上がり店に入る。

17060902.jpg

中に入るとおばちゃんに席を案内される。

17060903.jpg

ノルブプテチゲとラミョンサリを注文。

17060904.jpg

おばちゃんがコンロに火をつけてくれて、煮えるのを待つ。

17060905.jpg

結構スープが白いんだなぁ。

おかずを食べながら、スマホを見て煮えるのを待つ。

少し煮だったところでラミョンを投入。

17060906.jpg

ぐつぐつと煮えていい感じになってきた。

17060907.jpg

さっきまで寒い中歩いてきたので鍋を食べて温まる。

ラミョンにごはんとスパムにソーセージと身体によさそうな感じ一切ないが、食ってる感は満たされるな。

しっかり完食して、お会計。

店を出て、階段を降りる。

入るときには気づいてなかったんだがポッサムもあったんだな。

17060908.jpg

さて、〆はスイーツ食いにあの店だ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1784-085f66a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT