kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鍾路3街焼肉通りでうろうろ

2017/02/08

一休みしたので晩メシを食い行くためホテルを出る。

17060601.jpg

水標路18キルから敦化門路へ向かう。

17060602.jpg

敦化門路をてくてく歩く。

17060603.jpg

鍾路3街との交差点を渡る。

17060604.jpg

てくてく歩いて鍾路3街駅の6番口までやって来た。

17060605.jpg

ここも屋台が多いなぁ。

てくてく歩いて細い路地に入る。

17060606.jpg

ここは焼き肉屋が集まっている鍾路3街焼肉通り。

17060607.jpg

日本でもそうだが、一人焼きにはやっぱ入りにくいんだよなぁ。

17060608.jpg

路地をうろうろしているとがさがさと音がしてびくっとなる。

17060609.jpg

何かと思えば、子猫がビニール袋に入って遊んでいた。

なんだよ、かわいいじゃないか…

時間ばかり過ぎるので一軒の店に入るとお一人様お断りとの事だった。

17060610.jpg

やっぱそうだよなぁ。

17060611.jpg

ぐるっと回って他の場所に行くかどうしようか…


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1781-c9d85377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT