kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひつまぶしからのあんかけスパ

2017/02/08

まるや本店でひつまぶしを食べて、もうちょい食べたかったので隣のあんかけスパのチャオに入る。

17060101.jpg

チャオはあんみつさんに教えてもらった名古屋メシ。

最近名古屋に来るとあんかけスパは必ず食ってる。

昼時で混んでいるので相席になる。

メニューを眺め何にしようか。

17060102.jpg

ひつまぶしも食ったことだし、ミラカンのMだな。

17060103.jpg

あんかけがスパゲティーによく絡んでがつがつ食べれる。

ひつまぶしにあんかけスパで炭水化物祭りだわ。

おなかもいっぱいになったし空港に向かうことにする。

17060104.jpg

てくてく歩いて名鉄名古屋駅へ向かう。

17060105.jpg

券売機で切符を買って、改札を通る。

17060106.jpg

切符を見て、日本の交通費って高いなぁと思う。

17060107.jpg

まぁ、時間もしっかり安全に運行するには経費もかかるんだろうけどもね。

案内板を見ると12:01に中部国際空港行きの特急がある。

17060108.jpg

しばらくホームで電車を待つ。

17060109.jpg

5分程すると電車が到着。

17060110.jpg

席にも座れたし、しばらく電車に揺られて空港に向かおう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1776-1cbc01b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT