kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年二度目のぶらぶらぶらり旅

2017/02/08

今年二度目のぶらり旅も松任海浜公園からスタート。

17053001.jpg

毎度のことながら急に3連休が取れたので旅に出ることにした。

前回はJRバスだったが今回は名古屋へ向かうので北鉄バス。

17053002.jpg

バスに乗り込み旅の始まり。

まずバスは小松インターにある北鉄小松で停車。

17053003.jpg

乗客を乗せてバスは走る。

名古屋行のバスはトイレ休憩は南条S.A.だけ。

17053004.jpg

まぁ、車内にトイレあるしバスから降りて気分転換だな。

17053005.jpg

北鉄バスの横には大阪行きのJRバス。

17053006.jpg

時間帯が同じなので、休憩時間もほぼ同じ。

バスに揺られながら、ネットしたりうつらうつらしたりしてるうちに名古屋に到着。

17053007.jpg

約3時間半のバスの旅。

名鉄バスセンターからエスカレータで降りて外に出る。

17053008.jpg

てくてく歩いて、広小路口から構内へ入る。

17053009.jpg

空港に向かう前に名古屋メシを食べとかないとな。

構内にある名古屋うまいもん通り。

17053010.jpg

さて、どの名古屋メシにしようかなぁ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1774-cbedcfdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT