kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラウンジでの朝メシは麺と粥

2017/01/14

エレベータでフロアをあがると目の前にセブンイレブンがある。

17052201.jpg

リポビタンDでも飲もうと思ったら売っていなかったのでカウンターへ向かう。

17052202.jpg

今日のフライトは混んでいるということで通路側を頼んで発券してもらう。

搭乗開始まで小一時間ぐらいあるのでラウンジで朝メシでも食おう。

17052203.jpg

保安検査と出国審査を終え制限エリアに入る。

17052204.jpg

免税店でお土産のタバコを買ってラウンジに向かう。

エスカレータでフロアをあがりカウンターで手続きをしてラウンジ入る。

17052205.jpg

朝早いからか、あんまり食べ物無いな…

17052206.jpg

とりあえずヌードルバーでフィッシュボールの麺を頼む。

17052207.jpg

物足りなかったので粥も食べる。

17052208.jpg

食べ終わった後はコーラ飲みながらネット見て時間をつぶす。

搭乗開始が近づいてきたのでラウンジを出る。

搭乗口1番だから、多分沖止めだな。

17052209.jpg

ベンチに座って待っていると、澳門の観光アンケート答えてくれませんかということで協力する。

アンケートに答えるとボールペンをくれた。

さて、搭乗開始だな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1766-6d8a5efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT