kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

廣州大酒店に灯りがついていた

2017/01/14

セナド広場から亞美打利庇盧大馬路をてくてく歩く。

17051501.jpg

てくてく歩くと富城賓館。

17051502.jpg

コイワさんのブログを見るともっと前にこの場所に来たかったなぁ。

反対側の通りには廣州大酒店に灯りがついていた。

17051503.jpg

ずーっと廃墟状態から何かできるのかと外装が変わってほったらかしのあの廣州大酒店がMochaになっていた。

これは地味にびっくりしたわ。

さらに歩いてポンテ16までやって来た。

17051504.jpg

見上げるとソフィテルマカオアットポンテ16。

17051505.jpg

火船頭街にある榮甡蠔油莊。

17051506.jpg

貼り紙も前のままだな。

17051507.jpg

火船頭街から白眼塘橫街へ向かう。

17051508.jpg

歩道橋の階段口にリンク先のchikoriさんがよく飲茶してる店の水佬榮海鮮火鍋飯店がある。

17051509.jpg

ここも一度は行ってみたいんだけどね。

でも、なんだか看板が立派になったような気がするな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも話題にして頂きありがとうございますw

同じ場所でもストリートの表記の仕方や画像の視点の違いをいつも楽しんでいます。

画像の多いブログはエントリーも大変でしょうが、これからも更新を楽しみにしています。

| コイワカメラ | 2017/05/16 11:45 | URL |

コイワカメラさん

ただただコイワさんのトレースをしてるだけなんです。
コイワさんやchikoriさんのブログがあったから、こっちも安心してぶらつけるんです(笑)

| kotaro | 2017/05/17 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1759-16368f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT