kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伯多祿局長街を通ってセナド広場へ

2017/01/14

崗陵街をでて水抗尾街をてくてく歩く。

17051401.jpg

ホテルは予約してないし、桑拿に行くのもなんなのでぶらぶら歩くことにした。

水抗尾街から伯多祿局長街に入る。

17051402.jpg

伯多祿局長街をてくてく歩く。

17051403.jpg

街灯が綺麗だなぁ。

伯多祿局長街から板樟堂街に入る。

17051404.jpg

なんだか見慣れた場所に来たな。

17051405.jpg

あぁ、ドミニコ教会の前に出たんだ。

17051406.jpg

議事亭前地をてくてく歩く。

17051407.jpg

てくてく歩くと建物の合間からグランドリスボアが見える。

17051408.jpg

セナド広場までやって来たが、春節の準備はあんまり進んでいないなぁ。

17051409.jpg

噴水のところは少し進んだかな。

17051410.jpg

郵政總局前の飾りつけは提灯がごろごろしたまんまだな…

17051411.jpg

ちょっと座って休もうか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1758-90078803

TRACKBACK

シリーズ・マカオ食い倒れバカ 〜 2012 @ 澳門・マカオ 「滞在最終夜に雀仔園で」 (JUNE, 2012)

この旅の澳門滞在最後の夜。この日の昼間は一日中撮影に勤しみ、宿に戻ったのは夕方チョイ前。画像フォルダから鑑みると午後のおやつは食べていないようだけれど、本当かなぁw覚 ...

| コイワカメラの「世界の路地裏で(または女たち)」 | 2017/05/15 08:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT