kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎度の深夜メシは大興麵屋

2017/01/14

雀仔園といえば毎度の大興麵家。

17051301.jpg

中に入り、席に着くと店のおかあさんがメニューを持て来てくれた。

注文をし、出来上がるまでテレビ見たりネット見たりと待つ。

17051302.jpg

隣では保安と書いたセキュリティーのあんちゃんがメシを食っていた。

17051303.jpg

まだ、仕事の途中なんだろうなぁ。

もう1時回ってるんだけどね。

そうこうしてるうちに雲呑麺が運ばれてきた。

17051304.jpg

手羽先が一個入っているがおまけだろうか…

レンゲをあげるとおいしいが。

17051305.jpg

これ台湾や澳門でよく見る皿なんだよな。

実はぴょん(後輩)とひろし(後輩)へのお土産は高雄の小北百貨で購入したおいしいの小皿だった。

あとは油菜と肉炒めがのったメシ。

17051306.jpg

寒いからとろとろのあんかけがたまんないな。

味も醤油ベースで肉も柔らかく野菜も摂れる。

あぁ、腹いっぱいだわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1757-ca5c2d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT