kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなか来ないN1バス

2017/01/13

空港前のバス停でバスを調べる。

とりあえず晩メシを食うためバスを待つ。

17050601.jpg

遠くにコタイのホテルが見える。

17050602.jpg

N1のバスを待っているがAP1のバスばっかり来る。

15分間隔らしいが全然来ない…

あまりにも寒いのでバス停の隅っこで長袖に着替える。

結局バスが来たのは30分くらいかかったよ。

17050603.jpg

まぁ、ホテルも予約してないし時間もあるしいいけどね。

バスに乗り込み、運賃箱にお金を入れる。

17050604.jpg

去年来た時澳門通なくしちゃったからな…

雨の中、バスに揺られる。

17050605.jpg

バスに揺られながらソウルにいるぴょん(後輩)とやり取り。

寒いと言ったら、プテチゲとキンパッの写真が送られてきた。

あぁ、温かそうだしうまそうだ。

さらに揺られてバスは進む。

車窓からマンダリンオリエンタルホテルが見える。

17050606.jpg

奥にはスターワールドやウィンも見えてきた。

17050607.jpg

嘉樂庇總督大橋を渡るとリスボア前だな。

17050608.jpg

車窓からグランドリスボアとリスボアが見える。

17050609.jpg

リスボアのイルミネーションは春節らしく華やかだなぁ。

17050610.jpg

さらにバスに揺られて友誼大馬路 に入る。

17050611.jpg

そして水抗尾街で降りる。

17050612.jpg

降りたバス停はそのまんま水抗尾街。

17050613.jpg

さて、晩メシ食いに行こう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

今年も無事GWの地元訪問をしてきました。今度、お時間が合えば是非さぶろうべいで・・。^^;
私もギリでホテルを予約したりしますが、kotaroさんも私以上にギリギリですね~。食事でもとりながら予約でしょうか。見事な旅慣れっぷりです。^^

| MT | 2017/05/07 07:38 | URL | ≫ EDIT

MTさん

GWは石川に来てたんですね。
こっちは相変わらず仕事です…
この時はホテルをとらず、夜を明かしました。
明日から5連休で旅に出ますがまだホテル取れてません。
ただ優柔不断なだけです(笑)

| kotaro | 2017/05/07 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1745-7f9539ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT