kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

澳門へ行くため紅線へ

2017/01/13

吉宗を打って、結局トントンで終わる。

17050201.jpg

まぁ、負けなかったし良しとしとこう。

外に出ると屋台が結構並んでいた。

17050202.jpg

預けた荷物を取りにホテルへ向かう。

17050203.jpg

瑞源路をてくてく歩く。

17050204.jpg

瑞源路から育才街に入り、まっすぐ歩けばレジェンドホテル。

17050205.jpg

フロントで預けってあったリュックを受け取り、ホテルを出る。

来た道を戻り、瑞源路を六合夜市でなくまっすぐ進む。

17050206.jpg

やって来たのは小北百貨。

17050207.jpg

ここで会社のお土産のお菓子を買う。

17050208.jpg

ちゃちゃっとかって中正三路をてくてく歩く。

17050209.jpg

てくてく歩いて美麗島站1番口まで来た。

17050210.jpg

晩メシでも食おうと思ったら美麗島站圓環肉燥飯はやっていなかった。

何か食おうと六合夜市に戻ってきた。

17050211.jpg

しかし、これといったものもなく駅に引き返す事にした。

17050212.jpg

1番口からエスカレータで構内へ向かう。

17050213.jpg

光之穹頂も見納めだな。

17050214.jpg

てくてく歩いて紅線のホームへ向かう。

17050215.jpg

これから高雄国際空港へ向かう。

澳門へ移動だよ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1741-6245f724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT