kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小籠湯包は見つからず

2017/01/13

勞工公園にやって来たが昼過ぎなので人が少ないな。

17042801.jpg

この前見たリスも見かけないなぁ。

17042802.jpg

復興三路の屋台も見当たらず、豐圓小籠湯包もなかった。

この屋台は朝だけで昼は別のところでやっているらしいので探すことにした。

新光三越の近くらしいので歩いて行くことにした。

まずは一徳路をてくてく歩く。

17042803.jpg

一徳路から林森三路を通り、滇池街へ入る。

17042804.jpg

ここら辺は住宅地のようで公園があった。

17042805.jpg

昆滇公園から文横三路 をてくてく歩く。

17042806.jpg

ネットで調べるとどうやらここら辺らしいがもう昼過ぎなので店じまいしたかもしんないな。

17042807.jpg

てくてく歩いたらおなかの具合がよろしくないので新光三越でトイレを借りる。

17042808.jpg

台湾のドナルドはいつもハッピーな感じだな…

スッキリして新光三越を出る。

17042809.jpg

さて、どうしようか…

17042810.jpg

とりあえずチャリンコ乗って移動しよう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1737-d3fa53e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT