kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

燒肉飯をはしごする

2017/01/13

店を出て、復横一路をてくてく歩く。

17042601.jpg

林森一路の交差点の角に果物屋があった。

17042602.jpg

1月だけど丸々としたスイカが売られているなぁ。

さらにてくてく歩いて復興一路に入る。

17042603.jpg

高雄は1月でも暑いなぁ。

17042604.jpg

てくてく歩いて中正三路までやって来た。

17042605.jpg

中正三路を渡ると燒肉飯の店がある。

17042606.jpg

ここもクミさんのお気に入りの阿霞燒肉飯だ。

奥のカウンターで注文して外の席で待つ。

17042607.jpg

ここでは燒肉飯だけ注文。

17042608.jpg

ここのは焼肉と魯肉飯が合わさったような感じ。

つゆが多めなのでガシガシ食えるな。

どっちも味が違ってうまかったわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1735-6173884d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT