kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

炭火の匂いが食欲そそる燒肉飯

2017/01/13

南華路から復横一路に入りてくてく歩く。

17042501.jpg

てくてく歩いてきたのはクミさんの旦那さんが好きだという燒肉飯の店。

博義師燒肉飯という店なんだが看板の日本語はご愛敬だな。

17042502.jpg

店先に炭がどーんと置いてある。

17042503.jpg

調理も店先で炭火で肉を焼いている。

17042504.jpg

香ばしい匂いがするわ。

席について、注文票に記入して渡す。

17042505.jpg

昼時だからお客も多いな。

しばらくとすると運ばれてきたのが燒肉飯と味噌汁。

17042506.jpg

味噌汁はちと甘めな感じだな。

燒肉飯は炭火の香ばしい匂いがする。

17042507.jpg

しっかりした味付けの肉と脂身プルプルの肉がいいな。

ガリもお口直しにはいい。

初めて燒肉飯食ったけど大でもよかったな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1734-0b86fec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT