kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルをチェックアウトしててくてく歩く

2017/01/13

湯包を食べた後、ホテルに戻るため六合二路をてくてく歩く。

17042401.jpg

てくてく歩いてホテルに到着。

17042402.jpg

部屋に戻って、シャワーを浴びて身支度をする。

身支度をして、フロントでチェックアウトをして荷物を預かってもらう。

身軽な状態でホテルを出る。

17042403.jpg

ホテルの目の前の育才街から瑞源路に入りてくてく歩く。

17042404.jpg

瑞源路をてくてく歩くと昨夏お世話になったカインドネスホテル。

17042405.jpg

中正四路をてくてく歩いて美麗島站前。

17042406.jpg

横断歩道を渡り、高雄市政府警察局新興分局。

17042407.jpg

まぁ、名前は長いが警察署だな。

白バイがずらっと並んでいるわ。

17042408.jpg

中山一路から横道の中山一路60巷に入る。

17042409.jpg

てくてく歩くと市場があった。

17042410.jpg

通り抜け南華路に出ると地面に市場の名前があった。

17042411.jpg

新興第一公有零售市場ってとこなんだな。

南華路は女性の衣料品が多いアーケード街だな。

17042412.jpg

さて、この近くにあるリンク先のクミさんが何度も行ってる燒肉飯食いに行こうっと。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1733-7d12a47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT