kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湯包はあふれる肉汁

2017/01/13

目を覚ますと9時前。

とりあえず着替えて、地下の食堂へ行く。

バッフェスタイルなので軽く食べる。

17042301.jpg

食堂で軽く食べた後は、毎度のあの店へ向かう。

エレベータ前の黒板には手書きの新年のイラストが描かれていた。

17042302.jpg

もう少しで春節だなぁと感じる。

ホテルを出て新盛一街をてくてく歩く。

17042303.jpg

六合二路のゲーセンTOM'S WORLDはまだ入ったことがないなぁ。

17042304.jpg

六合二路をてくてく歩くと毎度おなじみ興隆居。

17042305.jpg

いつもここは混んでいるのでおとなしく並ぶ。

17042306.jpg

ひっきりなしに湯包が蒸されている。

17042307.jpg

今回は軽く湯包と冷たい豆漿を注文。

17042308.jpg

蒸したて熱々の湯包。

17042309.jpg

相変わらず肉汁で手がべとべとになる。

ちゅうちゅう吸ってもあふれる肉汁。

この一個でもかなり食った感じがあるわ。

17042310.jpg

まぁ、高雄で人気の朝メシ屋だよ。

食い終わったらホテルに戻ろう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1732-e80d2a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT