kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、澳門と高雄をぶらり旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回は美麗島站が萌え萌え高捷少女

2017/01/12

ホームからエスカレータでフロアをあがると小穹の看板がお出迎え。

17042101.jpg

改札を通り、光之穹頂にきた。

17042102.jpg

前進吧!高捷少女のキャラクターがいると思ったら、どうやらイベントやってるみたいだな。

新キャラクターの飛揚と婕兒だな。

17042103.jpg

その電車の運転席には艾米莉亞。

17042104.jpg

車内は萌え萌え感半端ないわ。

17042105.jpg

ポスターもちゃんと再現されている。

17042106.jpg

天井までイラストあるし。

17042107.jpg

奥にも展示があるな。

17042108.jpg

前から雅朵、艾米莉亞、婕兒、小穹だな。

17042109.jpg

壁面には各キャラクターの設定が書かれている。

17042110.jpg

さらに奥にはイラストもある。

17042111.jpg

ぐるっと回って、構内通路にプリクラがある。

17042112.jpg

さらに記念メダルやシールなどの販売機もある。

17042113.jpg

あぁ、絵馬まであるわ…

17042114.jpg

驚くことにこの絵馬、日本からのものも結構あったんだよ。

前進吧!高捷少女の押しがすごいわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
スポンサードリンク

| ぶらぶらぶらり旅 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

めちゃくちゃすごい駅ですね〜!びっくりです。
今日は半日、お休みで楽しもうと思ったら、昨夜からの雨が続いています。かなり、凹んでいます。午後の出発便までどう過ごすか、只今、作戦検討中です。

| MT | 2017/04/22 10:10 | URL | ≫ EDIT

MTさん

そっちは雨ですか…
残念ですね。
作戦遂行中でしょうか?
MTさん東京だから松山空港発だと空港近辺なら炒飯ランキング1位の民生炒飯やパイナップルケーキの微熱山丘なんかおすすめですね。

| kotaro | 2017/04/22 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1730-843fa2d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT