kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、澳門と高雄をぶらり旅

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつはほのかな甘み

2017/01/12

夜市をてくてく歩くといろんなゲームがある。

これはスマートボールかな。

17041901.jpg

奥の方には雑貨や衣料品も売られている。

17041902.jpg

これは麻雀牌を使ったゲーム。

17041903.jpg

いまいちルールがわかんないんだよな。

風船割ゲームはダーツだったりエアガンだったりするんだよな。

17041904.jpg

これは一度やってみたいなぁ。

輪投げの景品は圧巻の並びなんだな。

17041905.jpg

バスケットボールは三つの高さの違うゴールにシュートをする。

17041906.jpg

ここは結構盛り上がっているな。

ビン立ては地味なんだけど結構人気がある。

17041907.jpg

見てると立たすのはコツがあるみたいだな。

ぐるっと回ったて気になるおやつを見つける。

17041908.jpg

地瓜球というおやつ。

地瓜はサツマイモのことらしい。

店の名前はQ伯地瓜球かな。

味付けもいろいろあるみたいだが原味で注文。

17041909.jpg

ちょうど出来立ての地瓜球をもらう。

17041910.jpg

熱々の地瓜球は串で刺すと軽い感じ。

17041911.jpg

地瓜球は中が空洞でさっくりしている。

サツマイモのほのかな甘みいい感じ。

軽いおやつだな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告




| ぶらぶらぶらり旅 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1728-86e9af15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT