kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駅前からてくてく歩いてホテルに戻る

2017/01/12

店を出て、建國二路をてくてく歩く。

17041301.jpg

高雄車站まで歩いてきて中山一路に入ろうと思ったがそのまま行くことにした。

17041302.jpg

駅前をてくてく歩くとマクドナルドや吉野家、KFCのファストフード店が並んである。

さらに歩くと高雄中學がある。

17041303.jpg

学生達がいっぱいいるわ。

高雄車站を越えたら、建國三路になっていた。

17041304.jpg

自立一路に入りてくてく歩く。

17041305.jpg

さらにてくてく歩いて七賢二路。

17041306.jpg

正忠排骨飯に行こうと思ってるがまだ寄れてないんだよなぁ。

七賢二路をてくてく歩く。

17041307.jpg

さらに歩いて新盛一街までやって来た。

17041308.jpg

一旦ホテルに戻るため新盛一街をてくてく歩く。

17041309.jpg

チャリンコ乗ったり、歩きまくったりと疲れたので部屋で一休みだな。

スマホも充電しないといけないしね。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1722-3c51269f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT