kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関空に向かう電車で

急に3連休になったので旅に出ることにした。

今は関空に向かう電車の中。

4月の休みが3月30日に伝えられて31日にソウル行きをネットでおさえた。

今回はSurpriceで5000円割引セールをしてたので航空券とホテルセットを26000円位でとり、高速バスもネット割で7000円位だったのでまずまず価格は抑えれたかなぁと。

石川県からだとLCCもないし、頼りのエバー航空も高かったし、特典航空券は空いてないし、こんなのもんだろう。

ただ、急すぎたので向こうで何をするかがいつも以上にノープラン。

まぁ、こんなのもいいだろう。

広告



| 旅LIVE | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1709-f72a9507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT