kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晩メシを食いに歩いて行ったら遠かった

2017/01/11

小一時間ほど休憩して、晩メシ食いに出掛けることにした。

17032801.jpg

六合二路をてくてく歩く。

17032802.jpg

六合夜市は相変わらず賑わっている。

17032803.jpg

人混みの中をてくてく歩く。

17032804.jpg

さっきのテントは撤収中。

17032805.jpg

さらにてくてく歩いて中山一路まで出る。

17032806.jpg

C-bikeを借りようかと思ったが歩くことにした。

17032807.jpg

七賢一路に向かって交差点を渡る。

17032808.jpg

てくてく歩いて林森一路との交差点。

17032809.jpg

なんだかんだで錦田路まで来たがまだ先だ。

17032810.jpg

ひとつ先の開封街との交差点まで来るとなんだか明るいな。

17032811.jpg

大通りの民族二路の交差点。

17032812.jpg

確かここを越えたらもう少しのはず。

晩メシの店はリンク先のクミさんが何度も訪れている店なんだが結構歩いたなぁ。

チャリンコ借りればよかったわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1702-88d1e80a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT