kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れたのでラウンジで甘いもの

2017/01/11

保安検査も終わり、制限エリアに出る。

17032201.jpg

このモニターすごいな。

今回は帰国するわけではないので免税店はスルー。

てくてく歩いてラウンジへ向かう。

17032202.jpg

エスカレータの登ったところでラウンジの受付をする。

今回はSFCで入ることにした。

そこから歩いてすぐのところにラウンジがある。

17032203.jpg

席を確保し、奥のバッフェに向かう。

17032204.jpg

ヌードルバーもあるが頭も痛いし疲れたので甘いものを取りに行く。

17032205.jpg

スプライトでのどを潤し、どのスイーツから食べようか。

17032206.jpg

黄色の瓶はかぼちゃプリンだな。

チョコ系もうまいし、生クリームもいいなぁ。

甘さで癒されるわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1696-c86049aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT