kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てくてく歩いて移転した免費バス乗り場へ向かう

2017/01/11

大堂巷をてくてく歩くが緩やかな坂でしんどいな。

17031901.jpg

坂を上るとカテドラルに着く。

17031902.jpg

そこから大堂斜巷をてくてく歩く。

17031903.jpg

てくてく歩いて南灣大馬路に出る。

17031904.jpg

見上げるとグランドリスボアがどーん。

17031905.jpg

馬統領街に入り、水曜日なのでマーガレット休みだったよなぁと覗くと豬扒包の大利來記やカレーおでんの恆友があるわ。

17031906.jpg

支店があるのは儲かってんのかなぁ。

てくてく歩いて約翰四世大馬路に出る。

17031907.jpg

さらに歩いて目の前にはシントラ。

17031908.jpg

で、今はシティーオブドリームス(COD)の免費バス乗り場がないのでさらにてくてく歩く。

グランドエンペラーを通り越して免費バス乗り場へ向かう。

17031909.jpg

COD行のバスがあったがまた来るだろうと見送り、スタジオシティ行きもあったが待つことにした。

17031910.jpg

で、待っていたがなかなか来ずウィンパレス行きのバスも来たが見送る。

そしてCOD行のバスが来たので乗り込む。

バスは澳門タワーから西灣大橋に入る。

17031911.jpg

対岸の珠海になんだか怪しげな塔が見える。

珠海もなんだか発展してるけどどうなってんだろうな。

さらにバスは進んでギャラクシーが見える。

17031912.jpg

もう少しでCODに到着だな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1693-51d67321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT