kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市場の近くの豬扒包

2017/01/11

粥を食べ終わって、もうちょいといことで次の店へ向かう。

コイワさんが朝メシで物足りないときに行く店。

公局新市南街から大街へ出る。

17031701.jpg

新苗超級市場の入口はこっちだったんだな。

さっき見たのは狭いなぁと思ったけど通用口だったんだろうな。

で、てくてく歩くと左側にあるのが金馬輪咖啡餅店。

17031702.jpg

コイワさんのおすすめ豬扒包(ポークチョップバーガー)の店。

17031703.jpg

普通にパンもうまそうだな。

中に入ると地元のおっちゃんが新聞読んでコーヒー飲んだり、おばちゃん達が世間話をしたりと割と地元の方が多いのかな。

豬扒包は大利來記が有名店だがまだ行ったことはない。

桑拿で豬扒包は食ったことあるけどちゃんとしたのは初めてだな。

まぁ、桑拿のがちゃんとしてないというわけでもないんだけど…

で、頼んだのは豬扒包と奶啡。

17031704.jpg

豬扒包のパンがパリッとしていい。

17031705.jpg

はさんだ豚肉もしっかりした味付けでパンとあう。

コーヒーはミルクたっぷり。

17031706.jpg

飲むと砂糖が入っていない無かったので、投入。

まさか、無糖とは思わんかったわ。

ここの豬扒包もまた食いに来よう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、営地大街でしたかw

朝の「ゴールデン・ルート」w

至福の時間だ。 


金馬輪はエッグ・タルトもお勧めです!

| コイワカメラ | 2017/03/18 06:39 | URL |

コイワカメラさん

次に行ったらエッグタルト食べます。

| kotaro | 2017/03/18 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1691-a5c977c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT