kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市場の外で魚片粥と油条

2017/01/11

ぐるっと回って、三街會館側に戻ってきた。

朝メシの食い直しは粥。

公局新市西街の入ってすぐにあるのが新美小食。

17031601.jpg

コイワさんが粥を食べにくる店。

ブログでちょいちょい出てくるが店名がわからないのでブログの写真から店を探した。

指さしで注文して、路上に出てるテーブルで出来上がりを待つ。

17031602.jpg

注文したのはコイワさんが毎度注文の魚片粥と油条。

17031603.jpg

魚片粥はあっさりしていてうまい。

17031604.jpg

魚片はうっすら熱が通っていて、柔らかくていいな。

油条も食べやすいようにカットしてある。

17031605.jpg

粥に浸しながら食べるとこれまたうまい。

ここは、また来たいな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1690-032fbe81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT