kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

營地街市をぶらぶら

2017/01/11

セナド広場から公局新市南街に入る。

17031501.jpg

この通りは露店が並ぶ。

17031502.jpg

さらに進むと三街會館。

17031503.jpg

ここまでは来たことはあるんだが反対がを見るとビルがある。

17031504.jpg

前まで気にしてなかったがここが營地街市だったんだよ。

よくコイワさんが朝メシを食べにくる營地街市ってどこかなぁと思ってたらここだったんだよ。

澳門の事まだまだだなぁと思っちゃうわ。

とりあえず、一回りしてみよう。

17031505.jpg

てくてく歩いてビルの中に入ると、フロアごとに野菜や魚、肉などの店が入り、フードコートもあった。

ビルから出てさらに歩くと新苗超級市場があった。

17031506.jpg

こんなとこにもあったんだなぁ。

反対側の米糙巷に出ると營地街市市政綜合大樓と大きく書かれている。

17031507.jpg

こっちが正面だったのね。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5枚目の画像、BBAが店頭で洗い物している粥屋が行きつけですw

| コイワカメラ | 2017/03/16 16:36 | URL |

コイワカメラさん

店名わからなかったのでブログの写真から店を見つけました。
魚片粥と油条うまかったです。

| kotaro | 2017/03/16 20:44 | URL |

エントリー・ネタにしていただき嬉しい限りです。

自分の知っている場所をほかの人がネタにしているのを見るの好きですw

| コイワカメラ | 2017/03/16 20:55 | URL |

コイワカメラさん

コイワさんのおっかけです(笑)
次はあの店ですよ。

| kotaro | 2017/03/16 23:46 | URL |

雀仔園かなw

| コイワカメラ | 2017/03/17 10:55 | URL |

コイワカメラさん

正解は金馬輪です。
コイワさんのデザート代わりの豬扒包です。
雀仔園はもう少し後です(笑)

| kotaro | 2017/03/17 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1689-c1dd5278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT