kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィンパレスの噴水へ

2017/01/10

結局、外に出て工事中のところに歩道があるのを見つける。

横断歩道を渡り、シティーオブドリームスに向かう。

17030901.jpg

あら、奥にウィンパレスが見えるな。

17030902.jpg

順榮大馬路をてくてく歩く。

17030903.jpg

シティーオブドリームスの端まで来ると噴水がぶわっと噴き上がった。

17030904.jpg

目の前に高架あるけどライトレール通るんだなぁ。

ウィンパレスの前まで来たが煌びやかだなぁ。

17030905.jpg

池の周りにはスカイキャブがぐるっと回っている。

17030906.jpg

スタジオシティの観覧車もそうだけど一人で乗るのはなぁ…

しばらく噴水を見ていたが結構風が強いわ。

17030907.jpg

ウィンパレスもさらに歩くのは面倒なのでシティーオブドリームス(COD)に向かうか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1683-603c3471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT