kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の澳門航空の機内食にはあれがなかった

2017/01/10

関空を飛び立ち、雲を突き抜けると茜色。

17030101.jpg

しばらくすると機内食が配られた。

17030102.jpg

あら、いつものスイカとパイナップルがないな。

パイナップルを食べるとスイカの甘みが感じられないのが澳門航空の機内食の密かな楽しみだったのにな。

そばのつゆはいつも蓋つき容器に入っているが今回は袋だったので手が汚れず良かったな。

まぁ、ぼちぼちな機内食だったわ。

澳門航空は個別モニターもないし、USBの充電もできないし特にすることもない。

なので、PDFにしておいた旅情報を見ながらうつらうつらとする。

気付けば香港上空で着陸態勢に入る。

そして、無事澳門に到着。

17030103.jpg

タキシング中、コタイのホテル群が見える。

相変わらず、ガスってるなぁ…

シティーオブドリームス(COD)の横はウィンパレスかな。

飛行機が停止して相変わらずの沖止め。

フラッグシップキャリアが沖止めってなんだかねぇ…

17030104.jpg

バスに乗り込み、入国審査へ向かう。

17030105.jpg

まぁ、このバス乗ると澳門来たなぁって思うんだけどね。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1675-ca4ed7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT