kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手を振ってのお見送り

2017/01/10

搭乗開始の時間が近づいてきたのでラウンジを出る。

ラウンジから搭乗口まで少し離れているのでてくてく歩く。

搭乗口に着くとまだ開始していなかった。

17022801.jpg

しばらくすると搭乗開始でボーディングブリッジから機内へ向かう。

17022802.jpg

今回は久々に窓側を選んだ。

17022803.jpg

15:50になっても出発の気配がなく結局16時過ぎてから出発。

17022804.jpg

地上スタッフが手を振ってお見送り。

17022805.jpg

こういうのはちょっとしたことだけど感じがいいよね。

これから旅に行くぞって感じがするしね。

滑走路に向かってタキシング。

17022806.jpg

さて、澳門に向けて出発だ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1674-b56133e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT