kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一旦確認で搭乗口へ

2017/01/10

ターミナルに入り、チェックインカウンターのフロアへ向かう。

エスカレータで昇ろうとしたら、ピカチュウが見えた。

17022601.jpg

気になったので回ってみるとポケモンストアがあった。

17022602.jpg

ピカチュウがいっぱいだよ。

ポケモン見て癒されたので、エスカレータでフロアを昇る。

澳門航空のチェックインカウンターに行き、発券してもらう。

17022603.jpg

ちょっと変わっているのは、澳門航空は全日空と提携しているんだけどカウンターは日本航空のスタッフが請負っている。

ラウンジの招待はあのラウンジになるんだな。

ラウンジ行くため保安検査へ行く。

17022604.jpg

保安検査と出国審査をちゃっちゃと受け制限エリアへ移動。

17022605.jpg

ウイングシャトルで中間駅に移動。

17022606.jpg

車窓から澳門航空の機体が見える。

17022607.jpg

乗るのアレかなと思いながら中間駅に到着。

17022608.jpg

まずは搭乗口の確認しに行く。

旅に出る前に澳門航空から旅程の中で時間変更があったので念のため確認だ。

17022609.jpg

あら、時間が10分早くなってるよ…

ガラス扉の後ろにバックを持った人たちがいるってことは到着したばかりなのかな。

さて、ラウンジに行くかな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1672-0aab7b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT