kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空港急行で関空へ

2017/01/10

行列も通り過ぎたので改札口へ向かう。

17022501.jpg

エレベータで改札口に向かうが六文銭の真田だな。

年越ししても真田丸推しなのかな。

さっきの切符で改札を通る。

17022502.jpg

始発駅だから線路が前にしかなく、表示板を見るとなんだかテンション上がるな。

17022503.jpg

13:23発の空港急行関西空港行に乗る

17022504.jpg

電車は定時に出発し、空港へ向かう。

うつらうつらしてるとガタンゴトンと音がして気づくと連絡橋の上を走っていた。

17022505.jpg

連絡橋を渡ると関西空港駅はもうすぐだ。

駅に着くとリュックを背負って電車を降りる。

17022506.jpg

エスカレータで改札口に向かうと切符アートがお出迎え。

17022507.jpg

これ作るの大変だったろうなぁ。

改札口を出て、チェックインカウンターに向かうか。

17022508.jpg

イモトのWiFiはいろんなところで見かけるなぁ。

17022509.jpg

まぁ、今回もm1のsim使うしいいけどね。

さて、ターミナルへ向かおう。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1671-38bf25d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT