kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱々トロトロのたこ焼き

2017/01/10

金龍ラーメンを出て、すぐ近くのたこ焼き屋へ行く。

17022301.jpg

わなかというたこ焼き屋。

17022302.jpg

いろんな味があるんだな。

たこ焼きがガンガン作られているわ。

17022303.jpg

今回はスタンダードなソースのたこ焼きをイートインで。

2階にイートインスペースがあるので移動する。

17022304.jpg

熱々で、かつお節が踊っている。

串で刺すとサクッと刺さるが持ち上げると中はとろとろ。

17022305.jpg

外はカリッと中はトロトロで、出汁も効いててうまいなぁ。

とろとろだからやけどに注意だわ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1669-215d7ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT