kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛嬌のある龍が目印

2017/01/10

名物カレーを食べ終わって外に出ると店先に列ができていた。

昼前に入って良かったわ。

自由軒から難波駅方面へ少し歩くと店先の看板が特徴のある金龍ラーメン。

17022201.jpg

なんか愛嬌のある龍だな。

17022202.jpg

本店は道頓堀にあるが今回は戎橋店に入ることにした。

食券を買って、奥のカウンターのにいさんに渡す。

17022203.jpg

セルフサービスの店なのでお冷や食べ放題のごはんやキムチを用意する。

店内は中国語が聞こえ、中国からの観光客が多いみたいだ。

しばらくすると番号で呼ばれカウンターにラーメンを取りに行く。

17022204.jpg

ごはんやキムチは使い捨ての容器。

洗う手間考えたらこっちの方がいいのかな。

ラーメンにはこれまた無料のニラをいれる。

17022205.jpg

初めて食べるラーメンだけどなんとなく懐かしいような味。

ニラやニンニク、キムチがジャンク感を出してるのかな。

味もがっつりした味なのでごはんもすすむ。

食べ終わったらカウンターに食器を戻して店を出る。

なかなかうまかったよ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1668-e8d8c834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT