kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろパンチの効いた自由軒

2017/01/10

御堂筋線に揺られて難波駅に到着。

17022101.jpg

11番口から地上へ出る。

17022102.jpg

やって来たのは難波本通。

17022103.jpg

アーケードをてくてく歩く。

17022104.jpg

さらにてくてく歩く。

17022105.jpg

見上げると大きなタペストリーがある。

17022106.jpg

なにやら行列があったようだな。

17022107.jpg

さらに歩くと目的地の自由軒に到着。

17022108.jpg

玄関には女将さんの立て看板がある。

店の中に入るとその女将がいた。

昼少し前だったので、どうにか待たずに座れた。

座って注文したのは名物カレー。

名物カレーってまたストレートな名前だ。

大盛りにするか迷ったが普通で注文。

しばらくすると運ばれてきた名物カレー。

17022109.jpg

まずはそのまま食べてみる。

甘いのかなぁと思ったら、結構スパイシーだった。

次にソースをかけて、生卵と良くかき混ぜて食べてみる。

ソースの酸味と玉子のまろやかさとスパイシーなカレーがマッチしてうまいわ。

いろんな意味でパンチの効いた店とカレーだわ。

次は大盛りでもいいかもな。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1667-715c78b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT