kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスに揺られてトイレ休憩は2回

2017/01/10

バスは北陸自動車道を快調に走る。

途中小松で乗客を乗せ、尼御前は通過する。

さらに走って、休憩の南条S.A.に到着。

17021801.jpg

トイレに行って戻ってくると北鉄の名古屋行のバスも停まっていた。

17021802.jpg

JRバスは乗客が乗ったかカウントせずに時間が来たら出発する方法だったので早めにバスに乗り込む。

さらにバスは走り、スマホを見ながらうとうとする。

気が付けばEXSAPA多賀。

17021803.jpg

ここで何か食べようかと思ったが大阪で食べようと思いトイレだけ行くことにした。

17021804.jpg

信楽焼の狸がお出迎え。

17021805.jpg

かわいいなぁ。

さっさとトイレに行って、ファミマでお茶買ってバスに乗り込む。

17021806.jpg

さて、大阪で何を食べるかネットで調べようと。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1664-23ae9126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT